沖の白露

好きな物についてだらだらと。 更新は頻繁にやったりやらなかったり、気紛れにしていく気がします。 飽き性なんで停滞するまで長くかからないかと。最近はサンホラに熱を上げていますので。



はじめてしまいました

これはトップ記事ですよ^^


飽き症の自分がブログをはじめてしまいました。

はじめまして
夜露
というものです。

ここは夜露が運営するブログ『沖の白露』です。

ここでうpされるものを
一般の方の目に触れるところに晒すのはご控え下さい。
また、公共の場(ネカフェ・学校等)での観覧はやめて下さい。

観覧なさる方が不快に思われるようなコメント等は控えて下さい。
これに相当するコメント等は見たら即刻削除します。


リンクはご自由にどうぞ。
報告するかどうかは本人に任せます。

キリバンは…適当にキリがいいかなあ…と思われたらで。

何か御用がある場合は拍手・コメント等にてご連絡ください。








ブロ友大歓迎です^^



固く始めましたが、管理人はおおらかなのです。たまには怒るけど


訪問された方は初めてでもなんでもコメント頂ければ嬉しいです。

周りにヲタクだと言われますが
本人はノーコメントで。

戯言シリーズ
ジャンプ系
サンホラ
ボカロ

大好きです^^

気が合うんじゃないかと思われたら、気軽に声をかけてください。

アバ絵(冬企画&個人的に)

暁月さん(2)

暁月さん

個人的に描いたのですノ

色々ミスってる気がしますが、気にしないでください^^

うーん…ちょっと(だいぶ?)若返っちゃいました;;


あとは、冬企画の3名ですノ

遅くなってしまい、申し訳ありませんでした…><

EIGHT8* sama

EIGHT8*様

姉@李梨亜sama

姉@李梨亜様

まなみ.*sama

まなみ.*様


遅くなってしまい、本当にすみませんでした;;

大きさもまちまちで…他意はないのですが…


久しぶりにSAIを使いましたー

ペンタブは無い!欲しい!うん!

えっとえと、ブログ移転させようかなとか思ってたり。

☟☟

http://bear-s-night.269g.net/

移転させないかもですが…。

とりあえず、向こうでどうやって絵を貼るのかどうかが分かれば、移転させますノノ

アバ絵。9

しいちむsama

しいちむちゃん


わざわざリクありがとうねー^^*

クオリティとかまあ気にしないでくださいねw



最近アバ絵ばっかりだったので、他の絵とかも描こうと思い始めました。

お付き合いできると嬉しいです まる

ではでは

ノシ

アバ絵。8

姫族@闇織sama

姫族@闇織様

毎度遅くなってしまい、申し訳ないです><

クオリティ低いですよね、、背景とか…。。

スライディング土下座のレベルですねすみません。

もっとこう、ぶわーっと色が塗れたらいいのに…。。


ていうか今、キーボード壊れてて、マウス書きなんですよね…

いい加減手が疲れてきた…。。

というわけで、今日は私の手の筋肉の都合により、ここでさよならですノシ

キーボードに電池入れてきます;;

アバ絵。7

猫巫女@パッド長 sama

猫巫女@パッド長様

クリックするとありえないほど大きくなります←

毎度お馴染みとなってきた始まり方ですが、

低レベルなクオリティ、すみませんでしたm(_ _)m

あれなんだ。コピックってまだよく分からない上に色も全然持ってない上にまだよく分からないんだ。

本当に申し訳なく思ってるんです。ええそりゃもう。

ごめんなさい、深夜のテンション。

ではではノ

 | HOME |  »

プロフィール

夜露

Author:夜露
ペンタブを買おうかどうか……
あんまり熱くなると自分を見失う、サンホラを愛す♀です。
特に何って話は無いかも…

プロフ絵は、nayuさまから許可をいただいておりますのでw

http://www.pixiv.net/member.php?id=268443ですww

くろねこどけい

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

みっくすぷれいやー

地球の名言


presented by 地球の名言

QRコード

QR
